2011年の映画人気ランキングは?

映画は、その時の時代背景を映す鏡かもしれませんね。
人気ランキングを見てみたときに、そう思えます。
それでは、2011年の映画人気ランキングを見てみましょう。
東日本大震災の影響が映画にも出ている事が分かると思います。
(汗)。
(笑顔)映画を見ることで生きていく力が湧いてくると言う人もいました。
その様な映画が2011年は、多かったと思います。
どうでしょう。
いくつかの例を見ていきましょう。
この人気ランキングですが、インターネットで集計されたものです。
ですから、雑誌、新聞などとは違うのかもしれませんね。
多くの情報から自分が見たい映画を見つけてくださいね。
(笑顔)。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」、「ハリーポッターと死の秘宝」これは興行成績でランキングの上位に入っている映画です。
日本だけではなく世界中で沢山の人が見たことがあると思います。
それから、ちょっと変わったストーリーには「GANTZ」がありました。
ご存知ですか。
この映画は大震災が起きる前でだったと思います。
それから「ステキな金縛り」もかなりの動員数だったと言うことです。
宇宙戦艦ヤマトの実写版もありましたよね。
キムタクが出ている映画です。
子供向けの定番では、ポケットモンスターがあります。
これは相変わらずの人気ですよね。
(笑顔)(汗)多くの人が面白いと感じている映画なら自分も観てみようと思いますよね。
(笑顔)沢山の映画を見ている人なら、それが面白いかどうか!?何となくわかるかもしれませんね。
(笑顔)しかし、実際に観たらつまらなかったと言う経験もあると思います。
韓国ドラマ(アクション)無料視聴!おすすめ人気動画あらすじは?【日本語字幕対応】